1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 3号L型少し黄色く
google

3号L型少し黄色く

昨日の続きのタミヤ1/48 Ⅲ号戦車L型ですが、
ダークイエローでドライブラシをする要領でどんどん色を乗せていきます。
今の段階ではまだ、茶色い戦車、ですが黄色い戦車になるまでやっていくつもりです。
でもその前に緑の細吹き迷彩にする予定なので、緑色のラインを入れていきましょう。
今日は暗いから続きはまた明日。
手のひらにすっぽり

それにしても1/48のコレクションとしての大きさが心地良いです。
ちょうど手のひらにすっぽりおさまる感じで・・・

誰だ、今Hなこと考えた男子は(笑)
僕もそれくらいのお○ぱいがスキ、とか言わんでよろしいw。

ところで
HMEでは1/32のF-14で名前を売ったモナコマイスターさんですが、
あのモナコさんとリンクしていただくことになりました。
モナコマイスターさんのブログ名は
Sometime(トキドキ)Moderingです。

MPMCではやはりリアルな塗装の1/32F-15Jを展示されたそうですが、
今はドラゴンのキングタイガーにバリバリエッチングで挑戦中。
あまりAFVは作らない方なのに、さらりとエッチングでOVMクリップを作ってしまうあたりは
私のはるか高みを行ってらっしゃる激ウマモデラーさんです。
関連記事

Comment

あ、あかん・・・。

ダメですよ~(焦)
持ち上げすぎです・・・v-12

あれっ・・・お、お腹が・・・(グルグルッッ)

PS・・・あのバンドOVMクリップっていうんですね(スンマセン無知で)。

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2009 11/05 (Thu) 23:06
  • Edit
モナコさん、こんばんは

どうぞよろしくお願いします。

OVMクリップというよりは、
OVM押さえというほうが普通ですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/05 (Thu) 23:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1431-6ed13398 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析