1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 48ⅢL工作完了
google

48ⅢL工作完了

先日の模型道場で足回りの工作が終わった48ⅢLですが、
こいつを含めてタミヤの三号戦車系列の問題点は前に出来る段差です。
3Lの段差

さくっとパテで埋めちゃいます。
私はもくパテで埋めました。
段差をきれいに消す必要はないです。
本来ここにあってかまわない段差なのですが、段差というより隙間なのでさらっと埋めておきました。

午前中はタイヤ交換をしたり、

新しくなった北海道限定「クラッシック」09富良野ビンテージを飲んだり、

洗濯をしたり

新しくなった「クラッシック」を飲んだり、

模型を作ったりしていたら
ⅢLも、工作は終わってしまいました。
塗装は下地のジャーマングレーを塗っただけで、この後どうするかはまだ決まっていません。
さんえるべーす

ロシアに行ったダークグリーンに細吹き緑か
砂漠行きのサンドイエローか迷っています。

てな具合に模型脳になっているのですが、
絵と漫画の神様がどこかに行っちゃってます。
帰ってきて欲しいけど、あせらずにわたし待つわ。


あ、そういえば模型道場用の掲示板を作りました。
参加者の皆さんも参加希望の皆さんもとりあえず書き込みのほうよろしくお願いします。
パスワードは「MOKEI」です。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1429-47611c3c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析