1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 48ハンビー カーゴ
google

48ハンビー カーゴ

さっきは他所に上げるべき記事をここに上げちゃって、
気がついたときには青くなるやら恥ずかしくて赤くなるやら大変でしたが、
そのあたりはおいといて
昨日の模型道場の後半に一度ドーラさんにBZに連れて行ってもらったときに
買ったのがこのハンビーカーゴです。
ハンビーカーゴ

ダイキャストがまったく無くなって万歳をしつつ、
48の装輪車両にしてはランナーが多いなと思って作り始めると
裏が力はいってるハンビー

見えない裏側にばかり力が入っている感じで、
つくりにくいな

M8みたいに上手いことまとめてくれれば
よかったのになあと思いつつも
3号L型にちょこっと足回りの缶スプレーを吹いてみたりした今日でして、
明日は北海道は平野部40cm積雪の予報だぞ~。
まだタイヤ交換してないぞ~(爆)
関連記事

Comment

No Title

おぉハンビーですか
自分もそれ狙ってるんですよー
ダイキャスト付いてないんですか?

  • ウチヤマ [#LkZag.iM] |
  • URL |
  • 2009 11/03 (Tue) 14:11
  • Edit
ウチヤマさん、こんばんは

今回の48はダイキャストもおもりも何もないですよ。
タイヤの出来もすばらしいです。
でも、トラックだけなのは間が持たないです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/03 (Tue) 20:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1428-13ddc726 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析