1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 明日がたのしみ♪
google

明日がたのしみ♪

ここ二三日、台風のように忙しくって模型も作れない有様で、
そんなわけで昨日はUPできなかったでございます。

でも、明日はいよいよ、第二回おとしぶた模型道場の日。

さあて何つくろうかな。
模型道場用
気分的には48戦車を何か形にしてしまいたいんですけど、この中からどれかにしようと思っています。
クルセイダーは戦車的にはちょっといまいちなんだけど、砂漠の雲形迷彩をやってみたい気もするし、
3Lはジャーマングレーの単色がイカスかと。
もうそろそろ4号J型ってえのを作ってみてもいい年頃のような気もするし、
48でなけりゃパーシングや虎一はキットに負けちゃいそう。
35だったら作りかけで塗装待ちのナスホルンで行きたいかな。
72ストライカーはちゃっちゃと作りたい気もするけど、
なんせ明日はみにすけ屋さんが道場破りに来る予定。
絶対凹んで作れなくなるので72をここに置いておくこと自体ヤバイかも。
関連記事

Comment

No Title

模型道場とはどのような企画なんでしょうか?おもしろそうですね~。
中身ワカリマセンが(^_^)

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/31 (Sat) 22:09
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

友達が集まって1日中模型を作るだけです(笑)

たのしいですよー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/31 (Sat) 22:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1426-0cc7806c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析