1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 迷ったけどやめた。
google

迷ったけどやめた。

私は最近までこういう仕事をしていたのですが、
リフトマン
一身上の都合から足を洗うことになり、
せっかくなので記憶が新しいうちに

リフト付の神道丸を買ってそういうジオラマを作ろうかなんてことも思っていました。
でも、神道丸のようなデコトラって光らせて何ぼの今のご時勢。
いまのあたしにゃむりでございます。
それにデコトラってそんなに好きじゃないのね。
本当はアオシマのヘビーフレイトあたりが堅実で良いんだけど

ウイング車なのにウイングが開きませんて
そんなんあんたあきませんがなw。
いずれにしても普段トラックなんか作ったことのない私が、
いきなり一万越えの模型なんて買ってしまったらきっと後悔します。
しばらくは様子を見ようかと思います。


妄想談義はもうそうれくらいにしてw
ヘッツアーですが・・・

あれからとの粉を塗って、ウエスでふき取り、軽くヤスってからニスを塗りました。
仕上がりは悪くないのですが、

マジでベースの大きさがマッチしません(汗)。
ヘッツアー

やっぱり本当にベースに合う戦車を新たに作るか、
ベースを作り直すかです。
関連記事

Comment

No Title

ヘッツァーの前にネームプレートを作るってのはどうですか?

ダメか・・・

やっぱりとの粉を使った方がいいんでしょうか?

  • ウチヤマ [#3/VKSDZ2] |
  • URL |
  • 2009 10/30 (Fri) 15:53
  • Edit
ウチヤマさん、こんばんは

そうですよね、砲身の下にプレートを付けようと思っています。
カメラの画像ではわかりにくいのですが
両横が余る感じなのです。

との粉はお好みで良いと思いますよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/30 (Fri) 21:32
  • Edit
No Title

ジュネオ君、よく出来てますよね~。
私も製作しておりましたが
今は中断状態で・・・。
ベースの大きさは難しいですよね。
コンパクトさを出すか
空間の広がりを持たせるか
色々悩んでしまう所ですね~。

  • 小春好 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/31 (Sat) 06:57
小春好 さん、こんばんは

わたしはジェネオはまだ買っていないので、店頭で見ただけですが楽しいキットですね。
ベースの大きさはジオラマか単品かによっても変わりますもね~。
難しいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/31 (Sat) 17:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1423-33a93824 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析