1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. ベースの加工
google

ベースの加工

予定していたのはよく模型屋さんにおいてあるこのタイプです。
河合商会

AB41などもこれで飾りました。

でも、ヘッツアーが完成してみると
もうすこし立っ端のある台座のほうが良いような気がしてきました。ダイソー
そこで、昨日のダイソー木箱の下の部分に、三角材を付けていこうかと思っています。
三角材
多少の隙間はしょうがないのだ。
気にしていたら進みません。適当な端材で埋めます。

最近はダイソーでもこの小箱はあまり見なくなってしまいました。
再販希望でございます。
もうひとつ再販をお願いしたいのは額縁材。
上の三角材ではあまりにあっさりしすぎなので、
以前出していた額縁材がまた出回ればありがたいなあ。

関連記事

Comment

No Title

ベース・・・。
ディオラマ製作中は優先順位が低いかもしれませんが、後々鑑賞した時に・・・となる事がありますもんね~。
&ダイソーさんはベース素材の宝庫ですよねっ。
しかも安いですしっ。

  • 小春好 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 11:30
小春好さん、こんばんは

お返事大変遅れました。

最近はダイソーもナイスな素材が減ってきました。
以前はドライフラワーも100円だったのですが。
それでも時々じっくりと店の中を回るのは必須ですよね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 21:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1420-43557583 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析