1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 土居さん、がんばれ!
google

土居さん、がんばれ!

土居さんガンバ


一週間遅れでようやく昨日アーマーモデリングを入手しました。
土居さん降板の記事が出ていましたね。
ネットでももうすでにいろいろといわれていましたが、
事の顛末の真相が伝わってきて「大変でしたねえ、お疲れ様」
と言いたい気持ちです。
足かせが取れたと言っちゃあ何ですが、これから自由な土居さんの作例が見られると思うと
とても楽しみです。
早く顔がみたいなあ。
一度かえってきて例会にでも顔出してくださいよ。
忘年会では会えるんでしょうか。


関連記事

Comment

私も同感ですっ。

どうもこんばんわっ。
私も同感でございます。
てな訳で、自身のBLOGでは
貧乏宣言(笑)しましたが
あまりにも気になったので、
私も本日、AM誌を購入致しました。
やっぱり、月刊化に無理があったんですね~。
この手の雑誌はホント
無理をしてまで
月刊化する必要は無いと思いますですっ。

  • 小春好 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/22 (Thu) 21:23
小春好さん、こんばんは

月刊化については編集の意見と土居さんの意見が同じでなかったというのが「やっぱり」という感じでしたね。
今後AMと土居さんの両方が発展してくれると嬉しいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/22 (Thu) 21:54
  • Edit
No Title

こんばんわー。

土居さんの「月イチでダイオラマを作れるモデラーなんて・・・」のくだりにシミジミと頷きました。
理想と現実のジレンマがあったのでしょうね。
好きなことを仕事にしてしまうと、逃げ場がありませんからね・・・余計に辛かったんじゃないでしょうか。

私はAMのほかに「AFV modeller」を購読してるんですが、あの薄さの中に四次元ポケット並に素敵なものが詰まってて大好きです。

日本でああいうストイックでレゾネ的な模型雑誌が出来たらどんなに素敵なのかと思うんですよね。

・・・まぁ、夢だとは思うのですが・・・
なんにしても、モデラーに帰化した土居さんに注目です。いつか一緒の席でお酒を飲めたら死んでもいいなぁ、と思ってます。(笑

  • ツカサ [#caeVn2wM] |
  • URL |
  • 2009 10/22 (Thu) 22:45
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

AFVの会の宴会に出れば、一緒に飲めますよ。
土居さんとお酒を飲んだだけで死んじゃわないでくださいなw。
面白い話がたくさん聞けますよ~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/23 (Fri) 00:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1416-8fd5cc2e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析