1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 昨日の漫画の変なとこ
google

昨日の漫画の変なとこ

昨日の記事へのコメントのお返事を書きながら、
漫画を眺めていてなんか変だな?
と考えていたら
「!」
水平尾翼も垂直尾翼もない!

それはきっとこいつをもとにF-16を書いたからですねえw。
F-16usiro

皆さんからのリクエストもありますので、出来るだけ早く作り始めようと思います。
近いうちに。

さてさてプラッターのほうですが・・・
躍人さんからたっぷりの資料をいただいたにもかかわらず、
よくよく考えるとディテールアップをしていたら絶対に出来上がらないことだけはわかった私でして、
それなら申し訳ないですけど素組みでゴーの仮組みです。
シリンダーの円柱が太すぎるのがちょっと嫌かも。
いや、気のせいです大丈夫。
プラッター

ちなみにわかっているでしょうが、右カラムの楽天内のプラッターは実車ですので290万円もします。
間違って、買わないでねw。

【静岡ホ0514】1/32 特殊荷役 No.03 ニチユ プラッター(リーチリフト)&パレットセット アオ...



リーチ型バッテリーフォークリフト 運搬車/重機『抗菌部品使用車』プラッター標準仕様

関連記事

Comment

間違って

買いそうになりました。(嘘)^^

私の見ているページではその下に「けいおん」のフィギュアが!。
間違って買いそうです。(笑)

昨日の記事、ホンとに尾翼が無いです。

  • 人口精霊 [#S6RXekzk] |
  • URL |
  • 2009 10/20 (Tue) 23:52
  • Edit
人口精霊さん、おはようございます

けいおんのこのフィギュアは出来がいいですね。
私は模型やさんでけいおんの痛車を買いそうになりましたw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/21 (Wed) 07:26
  • Edit
No Title

大そうビックリしてお腹のマーキングが強烈に印象に残ったと言う意味で、昨日の漫画の絵の方が良かったんじゃ無いすかね?

  • 雪 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2009 10/21 (Wed) 16:01
  • Edit
雪さん、こんばんは

それが、びびって目までつぶっていたので実はおなかのマーク、見てないんです(汗)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/21 (Wed) 19:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1415-38931955 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析