1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 48KVと展覧会
google

48KVと展覧会

48KVリターンズ
HMEに出品した作品をいまだにダンボールに入れたままにしている私ですが、
ひとつずつ仕舞おうという意欲はありつつも
出してみると「あ、ちょこっと手を入れようかな」なんて事も起こっちゃうわけで、
この48KVに対しても、修正ペン、小ピック、絵手紙ペン、色鉛筆などなどで追加の筆を入れてしまいまして、それでも出来上がった感は皆無ですので、
一時的に定位置の棚に戻しますが、まだまだ手を入れる予定です。

さて、私のもうひとつの趣味水彩画の教室の作品展が開催されております。
札幌市資料館ギャラリー(2階)ギャラリー1室
にて午前9時から午後7時まで明日までの開催です。
明日は私は一日張り付いている予定ですので、
気が向きましたら遊びにいらしてくださいませませ。
関連記事

Comment

No Title

御免なさい。
今日は、泊まりの仕事が控えており、行けませんです…。
招待状の上の画、おとしぶたさんのですよね。
あれを見て、行きたかったんだけどな。
残念です。
今度、機会があれば是非拝見させてください。

  • Garana [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/18 (Sun) 13:10
Garana さん、こんばんは

わざわざどうもすいません。
いきなり招待状などお送りしちゃって驚かれたのではないでしょうか。
また、来年も開催の予定ですのでそのときにはぜひいらしてくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/18 (Sun) 22:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1412-0da16b35 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析