1. Top » 
  2. その他 » 
  3. リアル痛車
google

リアル痛車

毎日毎日丘珠ネタで恐縮なのですが、これは丘珠駐屯地祭の日の朝、コンビニにおにぎりを買いにいったところで撮った写真です。
痛車マルイチ
痛車の2
本当の痛車を見るのは初めてでしたが、なまらかっこいかったです。
車の手入れも行き届いているし、張っているもののセンスもいいし、これならアリだなと思いました。
持ち主の方にお話を聞いたところ、すべて自作のものを張っただけなので左右合わせても一万円くらいですんだそうです。
寄ってよく見ると確かにB4サイズのものを
1cmほど重なるようにして張り合わせているものでした。
すべて自宅のPCのプリンタ出力だそうです。
なんかすごいなあ。

ああ、なんていうキャラクターの絵なのか聞いてくるの忘れちゃった。
知ってるヒトいます?

自分のほうはF-16に、なんだか疲れてしまったので
作りかけのヨンパチに着色します。
やいやなまら癒されるって
ザクグリーンを缶スプレーで吹いた後、茶色とダークイエローを筆塗りです。
あ~、なまらあずましんでないかい。

アタシにゃやっぱりこういう、いい加減なエンジョイモデリングが性に合ってるザマス。
関連記事

Comment

痛かっこいい

かっこいい痛車ですねぇー
家の近所にもローゼンメイデンの痛車乗ってる方がいます。
その方は看板屋さんに作ってもらったといってました、値段はすごく高いらしいですが

そのキャラはたぶん乃木坂春香の秘密かな
自身ないですけど

  • ウチヤマ [#28.GDw4Q] |
  • URL |
  • 2009 09/30 (Wed) 22:22
  • Edit
No Title

う~ん、ワタクシ、この痛車っていうのがどうしても理解できんのです…。否定は全然しないのですが、自分では絶対やれないですねぇ。職業柄マズイかもしれないし。

でも、昔四駆に乗ってた頃、つや消しのオリーブドラブに塗り替えたいっていったら、家族から激しく反対されたのですが、それと同じなのでしょうか?

違うか(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/30 (Wed) 22:53
痛車!

私も、車は仕事でも使うのでさすがに痛くはできないですね。^^;
携帯や自宅PCの背景はアスカでしっかり痛くなってますが・・・^^;;

キャラは「乃木坂春香の秘密」の主人公ですね。

  • 人口精霊 [#S6RXekzk] |
  • URL |
  • 2009 10/01 (Thu) 01:51
  • Edit
ウチヤマさん、こんばんは

看板やさんに作ってもらったら高いでしょうね。
>乃木坂春香 よくごぞんじですねえ。
まだ放映前なんですよね、確か。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/01 (Thu) 20:41
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

あ、私も痛車は自分ではやれません(笑)
でも、つや消しODも無理です(笑)
駐屯地祭によく行くので慣れているはずなのですがw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/01 (Thu) 20:42
  • Edit
人口精霊さん、こんばんは

そのアニメってまだ放映してないんですよねえ。
たぶんこっちのほうでは放映されないはずだし。
その辺見越してこれを作ったこの人ってすごいなあw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/01 (Thu) 20:43
  • Edit
大都市圏だけ放送

「乃木坂春香の秘密」って私も見てない(見れない)のですが、大都市圏だけ放送されているようですね。あとCS。
地方は寂しいですよね・・・。(涙)

第二期が放送開始されるようです。
コミックやDVD、ゲームやフィギュアが沢山出てますよ。
そのかたはゲームなどでハマッているのかもしれませんね。^^

  • 人口精霊 [#S6RXekzk] |
  • URL |
  • 2009 10/02 (Fri) 12:59
  • Edit
人口精霊さん、こんばんは

ああ、そんなに世の中には出回っているキャラだったのですね(汗)
わかんないことってあるんだなあ。
情報どうもありがとうございました。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 10/02 (Fri) 20:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1397-5581cbee この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析