1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. すこしF-16
google

すこしF-16

ひとつは脚庫内のパーツの組み立て。
画像では裏側になってしまって見えない部分ですけれど、田宮さんってば気前よく押し出しピンを振舞ってくれてます。
これだけあると消す気にもなれず、
「あー、そーなんだー、ふーん」
しか言いようがありませんw。
ここまで凄いバチピタで盛り上げてきてそう落としますか。
F-16 はり合わせもの
次ははり合わせもののパテのヤスリがけ。
瞬着で消すと流れてほしくないところまで流れるのがやだったし
面倒くさかったのでときパテで合わせ目を消したのですが、
ヤスリをかけてみるとクレバスが残ってました。
十分パテがいきわたらなかったのですね。
不足のところにもう一度塗って、ためしに生乾きのときに千枚通しの腹で決め込んでおきました。
タミヤパテなどでは時々使う手ですが、溶きパテでも通用するかテストです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1379-f3be62e0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析