1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. ちょいとひとひねり
google

ちょいとひとひねり

なんだか素敵な盛り上がりを見せているF-16祭り
いいんちょはどうやら電飾に走るらしいですね。
それぞれがそれぞれの個性を爆発させるのがいいですね。
それじゃあ、あたしの個性って何?
F-16にアスカたんを書いちゃう?
アイマス機が出た今、それをやってもつまんないでしょ。
それにアイマス機はTYPEさんがやってくれるでしょうし、ネ。
じゃあちょっとひねってみましょうか。
F-16 pirot
ええ、こんなんできました。
フライトを終えてヘルメットを脱いだ瞬間ついた大きなため息
をイメージしました。
両手とメットはキットのを使うつもりです。
なんだかお昼寝しているみたいですね(笑)
F-16 昼ね
実はこのフィギュア本当は女の人にする予定でした。
型取りして、めっさ儲けたんねん、と思ってました。
だから上半身を絞って、腰を張らせています。
F-16で儲けたんねん
顔を作った段階では女の人になっていなかったのですが、
いや大丈夫、ウェーブバリバリのブロンドヘアーを載せればセクシーな
女性パイロットの出来上がり(のはず)と思って髪を乗せたら、
フットボールアワー岩尾の人魚にしかならなかった(爆)
あわてて坊主にしておきました。
スケベ根性に自分のスキルが追いついてませんですーw。
関連記事

Comment

No Title

MA誌のF-16特集に女性パイロットが載ってましたね♪
ヘルメットの下に被る頭巾みたいなのにしてみるとか(無責任)w
一味違うバイパー楽しみにしています。

私は何も凝らない素組みですw

  • kpfw [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/04 (Fri) 21:06
KPさん、こんばんは

>MAのF-16
そうです。私の唯一の資料ですw。

KPさんの素組みは凄く凝った素組みですよー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 09/04 (Fri) 21:28
  • Edit
アスカ!、アスカ!

F-16にアスカたんを書いちゃってください!。赤のプラグスーツで!。^^/

パイロットの容姿、なまら楽しいですね。

  • 人口精霊 [#S6RXekzk] |
  • URL |
  • 2009 09/05 (Sat) 01:38
  • Edit
お久しぶり?です

空モノはあるけどつくってないですー
おとしぶたさんを参考にしてつくろうかな

フィギュアは自作ですかスゲー
挑戦したけど成功した,ためしがないです。

そういえばけいおんドラマ化(?)らしいですね
もし本当だったら個人的には反対だなー(見るけど)

  • ウチヤマ [#28.GDw4Q] |
  • URL |
  • 2009 09/05 (Sat) 20:00
  • Edit
人口精霊さん、こんばんは

北海道弁お上手ですね。
やいや、なまらうまいんでないかいw。

うーん、今回はアスカはどうなるんでしょう。
まだ未定ですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 09/05 (Sat) 20:24
  • Edit
ウチヤマさん、こんばんは

空モノ持っているのでしたら作ったらいいですよ。
私のは参考にはなりませんが、敷居を下げているという効果はあるかもしれませんので、一緒にどうですか。

けいおん、ドラマ化ですかー。
私も見るけど反対ですねー。
アオシマのゆるフィギュアでさえ認めはせんです。
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/mobip_k-on/index.htm

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 09/05 (Sat) 20:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1375-cd3e1ef7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析