1. Top » 
  2. その他 » 
  3. F-16センターパネル
google

F-16センターパネル

ハチ注意
ご近所で
いつもならもう少し早い時期に暴れだすはずのスズメバチ
しばらく様子を見てから退治のようですね。
夕焼け
そんな騒動も
日が暮れるときれいな夕焼け
もう秋ですね。
ホントこのカメラ良い絵 撮れますわ。
センターコンソール
真ん中正面のガタガタの「いかにも自作です」的、上手でない部分はタミヤのパーツが左右張り合わせの合わせ目がど真ん中を通り過ぎるので、修正してるうちにこんなことになってしまいました。
明日からは塗装でしょうか。
難しそうですねえ。
腰が引けてます。
何か良い言い分けないかなあw。


関連記事

Comment

No Title

ここ難しいですよね・・・。
軟弱な私はエッチングを貼って逃げました。
そしてまた回り道をw

  • kpfw [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/30 (Sun) 21:05
KPさん、こんばんは

コメントありがとうございます。
励みになります。
タミヤもどうしてあと一枚のプラパーツをケチったのでしょうかねえ。
ここまでは気持ちの良いモールドが
バチピタで組みあがって文句の付けようが無かったのに。

ここはエッチングが正解ですー。

  • おとしぶた [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/30 (Sun) 21:56
流石!!

ヤッパ作っちゃったんですか、自分で・・・。
あたしならハセガワパーツスライスとかで持って来ちゃうトコですよ。

こんばんは、おとしぶたサン。
そーですねぇ、"あとひとつ"部品入れてくれてればイイだけなんですけどねぇ。
ま、可愛いモンですよ、フェラーリに比べりゃ♪

  • APACHE [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/31 (Mon) 01:40
APAさん、こんばんは

ぜんぜん流石じゃないですよ。

ボタンの数も半分だし、ガタガタだし(汗)
でもね、なんか自分で手を入れるのってうれしいんですよね。

フェラーリってそんなに凄いの?

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/31 (Mon) 21:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1371-f786ca4e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析