1. Top » 
  2. その他 » 
  3. お買い物報告
google

お買い物報告

今日はグーグルクロムからファイアーフォクスへと復帰する作業にてこずったので
ろくにUPのねたもなく、そんなときにはお買い物報告です。
HMEで買ってきたものは今年はたったの4個
まずはGaranaさんから購入のT-34、このタミヤの初期型T-34がずっと欲しかったの。Garanaさんありがとうございました。

T-34
続いて一押屋さんから購入のイタレリバイク
このキットは入っているフィギュアのユニークさに目が行きがちですが、
イタレリバイク

このバイク半端ない出来です。
エンジンの放熱フィンの薄さったらFMの1/700対空機銃並みと言ったら言い過ぎですか、そうですね。
そして、今でなくても良かったんだけどポスター欲しさに買ったマチルダ。
マチルダ

最後はヤフオクで落とした新品M10パンター
いやー、待ったね。待ちました。
M10パンター

ドラゴンからこれが出るとアナウンスがあって5年は待ったんじゃないでしょうか。
ばりばりかいふうしたいけど、いまはF-16があるからもうちょっと待つ良い子の私。
M10なかみ

これらを枕元におきながらF-16祭りがんばるよー
関連記事

Comment

No Title

ふむふむ、やる気マンマンですね。(^_^;)
まだまだ年内新製品が出そうなので、バンバン作らないとね。

  • Garana [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/28 (Fri) 23:48
ガラナさん、こんばんは

ムフフ、そんなにテンションは高いつもりではなかったんですけど、やっぱオダッテますかね。
>年内新製品
お金ありません~w。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/29 (Sat) 00:40
  • Edit
No Title

M10パンター開封&部品はずし始めましたw
F-16は少し停滞・・・再起動予定です^^;

  • kpfw [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/29 (Sat) 06:16
No Title

いろいろ買いましたねー
完成が楽しみです。

  • ウチヤマ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/29 (Sat) 11:29
KPさん、こんばんは

F-16先行していただいて、実に心強いです。
この勢いでもう少しがんばってください。
寄り道せずに(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/29 (Sat) 19:27
  • Edit
ウチヤマさん、こんばんは

あ~あ、買ってしまいましたよw。
まったく、いつ作るんでしょうww。
がんばりますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/29 (Sat) 19:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1369-c8204278 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析