1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. ミイラ取りが
google

ミイラ取りが

これで仮組み
今日もタミヤのF-16です。
仮組みしてみると噂どおりのバチピタで、
恐怖心すら覚えて笑ってしまいます。
これ接着剤不要キットじゃないよね?
と外箱を見直したくなるくらい、仮止めテープもなしに張り付いていきます。
もうしばらく武装関係の貼りあわせに時間がかかりそうなので
モチベーションを高めるために
あちこちふらふらしていると
のろかめさんのお宅にかっこいいF-2をハケン
じっと眺めていると欲情がむらむらとこみ上げてきて
ああーもう我慢できません。
で、こんなんできました。

のろかもF-2
いつものように水彩部分の色味はすべて飛んでしまっていますが
いやめっちゃ楽しかったです。
デッサンも狂ってるし影付けもいろいろあるんですけど、描いててとにかく楽しかった。
色味を飛ばさないで取り込む方法ないかなあ。
晴れた日に写真で撮るか。


今日はなまら模型工房にワイルド7をUP
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1368-b0596d52 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析