1. Top » 
  2. その他 » 
  3. HMEにて
google

HMEにて

今日もHMEネタで恐縮です。
今回は多くの作品を展示したので、多くの方とお話ができました。
若い人、年配の方、参加者とおもわれる方、そうではないけど良く見かけるお方、
お子さんたちともたくさんお話できてうれしかったなー。
カップルの方、男友達の方
そして若い女性の方―
ほめられた

全作品否応なく解説聞いてもらいました(笑)
至福のとき

いやーうれしかった。
>俊作さんとの名刺交換
かもw。

浮かれポンチでスキップしながらみんなのところへ行くと
「元ちゃん、やるねえ、ナンパかい」
「おとしぶたさん、グッジョブ!」
「がんばってください」
いいだけ冷やかされましたw。

この方達だけでなく、多くの方からご質問があったのがフィギュアの作り方です。
フルスクラッチは出来ないけれどそのあたり明日からちょっと触れられたらいいなとおもいます。
ビール園
画像は撤収後の向かいの建物サッポロビール園です。
さあ、本州の皆さんビールはうまいしジンギスカンもおいしいですよ!
今日から貯金しましょうよ。

関連記事

Comment

おじさんも褒めたよ。

会場ではお世話になりました。
おとしぶたさんの
個展の様な展示は圧巻でした。
濃い一般見学者でしたが
両日楽しませてもらいました。
ニュースにもしっかり作品
映ってましたね!

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/26 (Wed) 11:08
SATOさん、こんばんは

お越しいただき、まことにありがとうございました。
楽しんでいただけたとのお言葉、うれしく思います。
ニュースは家宝ですw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/26 (Wed) 19:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1366-3bde7a56 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析