1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 我侭な私のHME
google

我侭な私のHME

今年は急に無理を言って、旧作のほとんどを出品させていただきました。

ここから全部私の作品です。
手書き筆塗りの飛行機に始まって
筆塗り飛行機


ガンダム、チャーチル、しもきた、船、アスカ
雑食ですね。
250、スクラッチbf109,35t、Mk3,対空砲、ザクヘッド、?N、2号、JS-2
ビネットたくさん
上の段青い屋根の家は私じゃなく、
ハーレーから222、QUAD,見えないけどキューベル、クルップ
まだまだあるよ
あとは黄色の上を除いて手前まで全部です。
あと全部
ばかですね~w。

それにしても大変だったのは作品カード作りです。
作品カード

ほとんどのものにコメントを入れて、自分の画像を貼って、手書きで噴出しをつけています。
おかげで多くのお客さんがよく読んでくれました。
作品を見て、カードを読んで、作品に戻るというこれ以上ない目線の動きをしてくれました。
本当に幸せでしたよ。

そしてとても楽しかったです。
いろんなことがあって。
そのあたりは明日漫画にしようかなw。
関連記事

Comment

こんばんは~&お疲れ様でした~

すごい数の作品が見れておとしぶたさんの歴史を見ているようでとてもよかったです。
来年は私とどうですか?
痛○シリーズなんか?ww

  • TYPE-75 [#B5WkKlT6] |
  • URL |
  • 2009 08/24 (Mon) 21:39
  • Edit
TYPEさん、こんばんは

いやいや、来年はTYPEさんの独り舞台です。
そのときは援護に背景絵を描きますねw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/24 (Mon) 21:48
  • Edit
おとしぶたさん、こんばんは

あの作品郡のなかで紅の豚の1シーン(1/72・サボイアS21)最高でした!

癒されまくりです(笑)

  • モナコマイスター [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/24 (Mon) 22:10
モナコマイスターさん、こんばんは

紅の豚でつかんで、ザクのおなかのヨーグルトで驚いていただく。
作戦はばっちりです(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/24 (Mon) 22:50
  • Edit
こんばんは

こんばんは

陸海空宇宙といろいろなジャンルでたくさん作られていますねー。

スゴイの一言です。

  • K大尉 [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/24 (Mon) 23:18
K大尉さん、こんばんは

何せ10年分くらいですので、こんなになってしまいました。
雑食過ぎて展示にまとまりがありません(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/25 (Tue) 00:57
  • Edit
迫力ありますねー

あーーーー
行きたかったなー
生でみたかったです。
またいつか行きたいです。

  • ウチヤマ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/25 (Tue) 16:41
ウチヤマさん、こんばんは

私もお会いしたかったです。
それでも遠いですものね。
いつかお会いしましょう。
私の全作品展示はまた10年後になりそうですがw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/25 (Tue) 19:11
  • Edit
ありがとうございました

先日はお話伺えてよかったです。
そこまで深い考えが込められていたとは
有りものの模倣しかしてない私としては大変驚きました。
次回作を見る時は 先ず込められたストーリーの読み解きにチャレンジしてみます。
しかし ジャンル広いですね。

  • げるふ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/26 (Wed) 22:43
げるふさん、こんばんは

HME,ご参加いただきどうもありがとうございました。
げるふさんの作品についてご本人からお話しを聞きそびれてしまって
ほぞをかんでおります。
>ストーリーの読み解き
いえいえ、できるだけお気楽に楽しんでいただくのが私の一番の望みです。
なにとぞ、お気楽に。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 08/26 (Wed) 23:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1365-cd5ac15d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析