1. Top » 
  2. レビュー » 
  3. 今朝の気温とAM
google

今朝の気温とAM

まんが1
まんが2
こんな具合に朝から下がった私のテンションも帰りに買ってきたアーマーのおかげでちょっと回復したザマス。

今月のアーマーの中身はですねえ・・・
1/16RC4号戦車の徹底工作はロベルトデップ
ドラゴン8tハーフ対空4連 は住友さんのジオラマ 塗装がナイス。
大楽さんのブルムベアはすごい工作をすごくなく見せる技が いや~ん。
アンモナイトさんはなにやらせても上手いねえ。
Luさんの1/48作例も素敵だけど開設された彼のHPがまた素晴らしい。
ワンフォーチーエイト、っちゅってるのに35に見えてまう。
日本語でも読めますのでオススメよん。

そして今月の特集。
特集なのに巻頭から追いやられたの?
あ、ごめんなさいw、それは言わない約束ね。
でも、流石は土居さんのフィギュア教室。
パンサーG型にドラゴンフィギュアをかっこよく乗せる方法。
とどめは吉岡さんのフィギュア教室。
こっちが萎えるぐらいかっこいい。

ようし私もフィギュアを乗せるかな。
なにのせる?

ところで、久しぶりにリアルな本屋でAM買ったんですけどなかなかなくて苦労しました。
本屋3週回って探してなくて、店員に聞いてもおいてなくて、
二軒目もなくて、三軒目でようやく変えました。
やっぱ通販のほうが楽だなあ。次からはまた通販だす。
まして楽天は送料完全無料だし。

なまら模型工房にYAK-15をUPしました。


関連記事

Comment

No Title

今朝は雷雨でオハヨー。
オヒルも雷雨。

って、10℃!?
寒すぎジャン!!。

  • apuro [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/17 (Wed) 19:45
apuroさん、こんばんは

本州は雨がすごいようですね。
お見舞い申し上げます。

>10度
6月でなかったらストーブ炊いてますよ。
この温度はw。

  • おとしぶた [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/17 (Wed) 20:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1305-ed830479 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析