1. Top » 
  2. レビュー » 
  3. スケビ5月号
google

スケビ5月号

ずいぶんと久しぶりにスケールアビエーションを買いました。
ライターさんたちに知り合いも多いのでお布施の意味もこめて、アマモと一緒に値段を見ないで、中を検討しないで買いました。

竹氏のフィギュア
竹一郎氏のジオラマは凄いし、みにすけやさんも荒川さんもそれそれそのベクトルでのTOPです。BMの方たちの作例も超絶です。
本当にすんごいです。
SA5月号
ため息ついて、本を閉じました。
ああ、やっぱり私は飛行機の人ではないんだなあ。
どうやってもあんなふうには作れないなあ。
これが超えられない領域なんですね。

でも、スカートとニーソの間のことではないぞっ!!

なまら模型工房にまたUPしました。
今度こそコメントOKです。
1/72晴嵐と1/72彗星をUPしております。
関連記事

Comment

No title

まいどみにすけ屋です。
私も今回は、完成した作品を見ながら、「オレも結構やるもんだぜ!」と思っていましたが、こうやって誌面でみなさんと並べられると、自分が飛行機の人でないことを思い知らされてちょっとヘコみました。
でも静岡には持っていきましゅ。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2009 04/15 (Wed) 23:53
  • Edit
みにすけ屋さん、おはようございます。

いやいや、みにすけ屋さんは十分「あちら」側の人ですよ(笑)
静岡で見せてくださいね。
SAは久しぶりに見てちょっと引きましたw。

  • おとしぶた [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/16 (Thu) 06:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析