1. Top » 
  2. 2016年10月
google

着荷報告

1022 (2)

ミニアートの1/35米兵休憩セットとシャンパン・コニャックボトルセットがつきました。
こらアオタ、邪魔w

1022 (5)

思った以上の本数が入っていてうれしいです。
箱絵も素晴らしいので塗装の参考になります。
これで透明ボトルも入っているとなお良かったですね。
試しに木箱パーツにサフを筆塗りしたところ軽く弾いたので洗剤漬けにしておきました。

休憩セットはこれだけでジオラマにできそう。
1022 (7)

トランプや新聞雑誌もはいっています。
1022 (8)



顔もロシアメーカーながらアメリカ人の顔になっています。
1022 (10)

パーティングラインやバリがちょっと気になります。
関連記事

1/700浜風 工作

    1. SHIP
  • 2016 10/18 (Tue)
「君の名は」観てきました。
面白かったです。
劇中後ろにプラモが3つ積んでありました。
ピントをぼかしてあったけど城プラと金閣寺?
上にはアクリジョン のように見えました。

ところでフジミの1/700浜風 組み上がりました。
1018 (8)

塗装はこれからです。
非常に細かいパーツばかりで組みづらいのですが、組み上がったときの情報量の多さは劇的です。
非常に神経を使う工作でパーツの接着一つ一つで深呼吸(いや溜息かw)していました。
ほぼ素組みですが、窓枠は伸ばしランナーでやってみました。

塗装も神経を使いそうです。

一つ作ったので箱が減るかと思ったのですが、このキットは二隻入りだったので箱はヘリませんでした(涙


関連記事

~札幌のドールハウス仲間たち~ に行ってきました。

ハンズの隣のビルです。
1015 (8)

そのビルで腹ごしらえをしてから6階へ

1015 (13)

参加メンバーみんなでの合同作品が有ったり、

1015 (10)

共同テーマーでの作品が有ったり、

その上各人それぞれの展示も有って見どころ満載。

1015 (12)


長居してしまいましたが、もっと居たかった。

1015 (11)


明日は17時までです。

OYOYOまち×アートセンター札幌内
札幌市中央区南1条西6丁目 第2山谷ビルビル6F
関連記事

メカコレパチ組

ご無沙汰してました。
なかなかプラモを作れずにいましたがメカコレはパチったりしてました。

色塗らなくてもかっこいいコスモタイガー
IMG_0006_20161008225022d5e.jpg

Xウイングはこれで十分。
色塗るんなら大きい方を別に買います。
IMG_0007_20161008225022a95.jpg

ウルトラマンの小型ビートル
IMG_0008_20161008225024938.jpg

科特隊専用車両
IMG_0005_20161008225020b61.jpg

細かいパーツを組んで出来上がったのが
無塗装で缶コーヒーのおまけサイズなのは納得行きません。

てか、メカコレウルトラマン。
メカはいいから怪獣出して。
・・・
メカコレじゃなくなるか(笑

そういやこちらではまだUPしていなかった
アカデミーの72グラマン完成です。
Cr-Z9EXVMAAiZX-.jpg
Cr-Z_A6UAAAgYKG.jpg
Cr-Z_A4UMAAt8PV.jpg
関連記事

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析