1. Top » 
  2. 2015年11月
google

好かれる

二週間ほど前、円山動物園に行ってきたのですが、
ヒツジをスケッチしているとどんどん寄ってきます。

スケッチブックでカキカキしてあげました。

ヒグマも寄ってきます。

何なんでしょうね。

キリンはぼっちになっちゃったねぇ。
1113 (57)

お父さんお母さんと坊やの三匹の時は幸せそうだったなあ。
優しい顔のユウマくん。
一人ぼっちだと寂しそうに見えるよ。
彼も寄ってきてくれました。

新しい建物ではミーアキャットが見られました。

キーめんこーい。

ソバージュさんは珍しく半目を開けてくれました。
1113 (90)

帰ってきたら近所の犬まで擦り寄ってきましたよ。



せっかくなので先日買ったアクリジョンペイントトライの新作カメレオンでも塗ろうかしら。
1122 (8)
関連記事

札幌モデラーズフェスタ


11/3火曜日祝日 11:00~18:00札幌市教育文化会館4階ギャラリーで
札幌モデラーズフェスタが行われます。


市内有志によるプラモデルの合同展示会です。

私も参加させていただけることになり


アルデンヌのジオラマや
その一
その2
その3
その4
その5


1/700のアスカなどを持参します。

201107083_201511011902115b3.jpg


以前ジオラマで使ったJSU-152もできれば持って行きたいと思います。
1101 (4)

興味おありの方は是非お越しください。
関連記事

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析