1. Top » 
  2. 2015年02月
google

靴紐

  • 2015 02/28 (Sat)
002_2015022822371527a.jpg

結局ネコに靴紐の先の細く固めてあるところをかじられて、
ほぐされてしまったのでひもが通せなくなってしまいましたw

ネコといえば今日はサビちゃんが避妊手術でお泊りです。
青太がサビはどこだとウルサイです

さて、ブログは久しぶりの投稿ですが、
アイリッシュパブの
001_20150228223803c9c.jpg

ギネスビールにはまったり
226.jpg

前回コスモファルコンが何機かあればハンガーができるね
なんて思いついたので買ってしまったり
IMG_7298.jpg

ヒトマル式戦車のヘッドライトカバー
同梱のメッシュで頑張ってみたのですが
メッシュにしか見えず(涙
IMG_7300.jpg

頑張った甲斐がなかったなあ。

ひとまる急がなきゃ。

明日の朝一番でサビのお迎えです。


関連記事

ペイントトライ インコ

宅急便の中身を出しますと
IMG_7247.jpg

自分のものだと主張しているのでしょうかw
ハルちゃん、ツメが怖いよう
引っ込めとくれ
IMG_7253.jpg

こんどのインコはデフォルメがきついので塗装が難しいですね。
もうすでに猫が塗りたくてしょうがありません。

コスモファルコンは下反角をつけました。
IMG_7252.jpg


3~4機揃えてハンガーが作りたくなりますね。



関連記事

絵を離れて見直す

  • 2015 02/23 (Mon)
223.jpg

絵から離れようとすると猫達がいたずらするのでなかなか確認が出来ません。

プラモをつくろうとすると猫達がいたずらするのでなかなか作れません。

でも次はこれをさらっとつくろうかなー
IMG_7239.jpg





関連記事

メカコレ

札駅で飲み会があると淀でお買い物をしてしまうわけですが、
IMG_7229.jpg

2199はコスモファルコンだけなのかもしれませんが

今の技術のメカコレコスモタイガーほしいなあ。

自然光でカエル撮りました。
IMG_7227.jpg


関連記事

なめまわす

219 (1)

シャビシャビのネロネロだったわけですが、

アクリジョンのペイントトライのカエルフィギュア
ものすごく素晴らしいです。
IMG_7215.jpg

一晩寝かして見直します。
シリーズの他のタイプ。インコと猫も欲しくなりました。


関連記事

青太の去勢

  • 2015 02/17 (Tue)
今日朝一で動物病院に行って去勢手術のため青太を預け、
夕方引き取ってきました。
217 (1)

帰ってきて暫くは甘えてみたり、泣いてみたり。
落ち着きがありません。

一日い慣れない動物病院にいて精神的に疲れたのでしょうね。

アクリジョンですが、これ使うんだったらリキテックス使います。
関連記事

ペイントトライ

今日はヨドバシでアクリジョンきっとペイントトライという、
守亜さんのレジンフィギュアに色のおまけが付いたもの(人によっては逆ともいうw)
を衝動買いしてしまいました。
IMG_7199.jpg

この素晴らしいフィギュアに色のおまけが付いて1500円は安いです。
この色は使わないと思うけどw

次行ったら別のシリーズも買っちゃおうかな。

机も作っています。

関連記事

じわじわと


ランドスケープクリエーション2 着荷しました。
前作同様素晴らしい作品でモチベーションをいただけました。
IMG_7191.jpg

ただ、撮影がSA的かっこいい写真になっていて、写真の素晴らしさが前に出てる感じ。
それと、ちょっとドージーとコバーニの宣伝多すぎ。

それでもいただいたモチベーションで早速ダイオパークの机を組み始めています。
IMG_7190.jpg

バイク屋さんを作るにあたって、何度か建物の間取りを考えたのですがなかなか結論が出ません。
バイクのポンコツパーツでいっぱいになった錆びたスチールラックだったり
整備中バイクのリフトアップした状態だったりが作りたいので、
それらの家具を丹念に作っていって並べたところで間取りを考えようと思います。

じわじわと進めたいと思っています。


関連記事

バレンタイン

バレンタイン戦車

今年もこの戦車をネタにする日がやってまいりました。
IMG_7179.jpg

さあつくろう、今年はつくろうと

ちゃんとジオラマにするためのフィギュアセットも2つ準備し、
フィギュアはパーツまで小袋に入れて小分けしてあります。
IMG_7180.jpg

みんな、今か今かと作られる日を待っているようです。

いまか、いまか

・・・

今じゃなかったみたいです(笑

また、来年もこのネタで頑張っていただきましょうw



抑えておこうかなあ

関連記事

バイク屋さん

212 (2)

そんなストーブもフル回転するのはもうそんなに長くないような
そんな陽の長さ、高さになってきました。

そうなってきますと気持ちも前向きになってきまして、
模型つくろうか、ジオラマつくろうかという気持ちになってきます。

バイク屋さんがやりたくなってきました。

1/35ならここまで出来ているのですぐにかかれるのですが、
IMG_7175.jpg

フジミのガレージセットを使って、こってりしたガレージを作ってみたい気もします。
IMG_7176.jpg

こちらは1/24ですのでスクーターでなくてバイク、となるとタスカのツェンダップくらいになってしまいます。

いずれにしても昨日ポチったランドスケープクリエーション2が
着荷してからにしようと思っています。


関連記事

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析