1. Top » 
  2. 2015年01月
google

高級グルメ

001_201501312220367f3.jpg


関連記事

サッカー選手

130.jpg

サビちゃんの目付きが悪いのは生まれつきですw


なかなか模型のUPが出来ませんが、
今日は机を片付けました。
そのうち模型にかかれると思います
関連記事

服を乾かす

001_20150129201610ec5.jpg

猫の漫画は別ブログにできたらいいなあと思っています。
もう暫くご勘弁ください。




関連記事

猫のハルちゃん

001_201501281942207c7.jpg
関連記事

言い間違い

001_2015012621124795c.jpg
関連記事

かなり重症

001-1_2015012522482907b.jpg
関連記事

雷電 撮影

IMG_6970.jpg

天気が良かったので屋外撮影です。
IMG_6971.jpg

/48アリイの雷電
IMG_6974.jpg

IMG_6977.jpg

IMG_6978.jpg
関連記事

猫も目を回す

猫も目を回す

001_20150123233603b5a.jpg
関連記事

友帰省


今日は友人が神奈川から北海道のご実家へ帰省。
その途中に私と会ってくれまして、模型談義に花を咲かせました。

二人して甘いモノ食べたりお茶を飲んで、
121 (1)

近くの模型屋で軽くお買い物。
121 (9)

スキャンメルは前から欲しかったのでゲットできて嬉しかったのですが、
やっぱり古い地雷のエアフィックス。
それでもいいのです。

射撃統制車もネットではあまり見なくなっていたので抑えておきました。

どっちも買っただけ。
作る予定は特にないけど買ってしまうんですよねw







うあ、この箱絵、私の買ったのと左右反転だ。
なんか理由があるのかな。
関連記事

踏む

猫同士のかくれんぼに、私の服を利用するのはいいのだけれど
黒い服に黒い猫が身を潜めると迷彩効果抜群で
IMG_6899-1.jpg

ふぎゃ

あ、ごめん 踏んだw

雷電はアンテナや機銃やピトー管が付き、下手に触るとどこか折れそうでこわいです。

IMG_6901.jpg

極楽鳥モードで安定させるために木の土台を模索中です。
関連記事

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析