1. Top » 
  2. 1/35 ミニチュアハウス
google

酒屋製作記

酒屋が完成しましたので、はじめから遡って製作記を綴りたいと思います。
509 (10)

» 続きを読む

組み立て方


屋根を葺いて
511 (1)

塗ったら出来上がりです。

ところでこの家はほぼ接着無しで組み立てます。

511 (7)

土台に二本木が貼り付けてあって

511 (8)

後ろに引っ掛けるように家の本体を置き、

511 (9)

前はファサードを挟み込みます。


天井を置いて照明を置いて
511 (10)

屋根を載せたら出来上がりです。
511 (11)

さあ、これを持って静岡ホビーショーに参加です。

南北モデラー卓75番13日の二時頃入って
14日の昼ころ帰ります。
短時間ですが、どうぞご高覧ください。

酒屋のミニチュア の続き


店内の照明はダイソーの照明を首チョンパして
510 (11)

天井に置くだけ
510 (12)

もうひとつ店内の白いテーブルにはお酒がたくさんおいてあってこれが光ります。
あ、大きな指のお客さん、商品持っていかないでね。
510 (10)

ゆらゆら揺らめくように光ります。



酒屋の棚、埋まりました。

509 (8)

ご贈答にはワイン詰め合わせなどいかがでしょうか。
509 (11)

次は屋根だな。
509 (10)

酒屋続き

508 (2)

室内にはカウンターを置きました。
508 (4)

照明も付けました。

508 (7)

屋根も作っています。
窓屋根にしました。
ドーマーウインドウって言うそうです。
やっぱ英語は反対にするんですね。
道路はロード 窓はドーマー
(じゃあウインドウはどこ行ったんだよっ!w)

あとは瓦ですね。

輸送のために小さいトランクを買おうかとも思ったのですが、
508 (8)

タッパーで十分でした(笑
508 (9)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析