1. Top » 
google

こ汚い

  • 2015 03/19 (Thu)
しばらくぶりになりますが、猫漫画をフォトブックにしたりしてバタバタしておりました。
IMG_7389.jpg

36ページ A5スクエアで一冊500円です。
ご希望の方はコメント欄や右のメールフォームからお申込みください。

IMG_7390.jpg


久しぶりに作った机はボロボロです。
IMG_7392.jpg

引き出しに入れるものを作るのが楽しみです。

靴紐

  • 2015 02/28 (Sat)
002_2015022822371527a.jpg

結局ネコに靴紐の先の細く固めてあるところをかじられて、
ほぐされてしまったのでひもが通せなくなってしまいましたw

ネコといえば今日はサビちゃんが避妊手術でお泊りです。
青太がサビはどこだとウルサイです

さて、ブログは久しぶりの投稿ですが、
アイリッシュパブの
001_20150228223803c9c.jpg

ギネスビールにはまったり
226.jpg

前回コスモファルコンが何機かあればハンガーができるね
なんて思いついたので買ってしまったり
IMG_7298.jpg

ヒトマル式戦車のヘッドライトカバー
同梱のメッシュで頑張ってみたのですが
メッシュにしか見えず(涙
IMG_7300.jpg

頑張った甲斐がなかったなあ。

ひとまる急がなきゃ。

明日の朝一番でサビのお迎えです。


絵を離れて見直す

  • 2015 02/23 (Mon)
223.jpg

絵から離れようとすると猫達がいたずらするのでなかなか確認が出来ません。

プラモをつくろうとすると猫達がいたずらするのでなかなか作れません。

でも次はこれをさらっとつくろうかなー
IMG_7239.jpg





青太の去勢

  • 2015 02/17 (Tue)
今日朝一で動物病院に行って去勢手術のため青太を預け、
夕方引き取ってきました。
217 (1)

帰ってきて暫くは甘えてみたり、泣いてみたり。
落ち着きがありません。

一日い慣れない動物病院にいて精神的に疲れたのでしょうね。

アクリジョンですが、これ使うんだったらリキテックス使います。

もうあかん

  • 2014 12/16 (Tue)
去勢手術を受けて帰ってきた母猫ですが、
かなりビビったらしく病院では全く声もあげず、一度もトイレもしなかったとのこと
IMG_6457.jpg

野良だったくせに神経細いなんて、
たった三ヶ月でそんなに飼い主に似るなよw

うちに帰って背中をなでてやると
くるりとお腹の縫い跡を上にして見せて
「とうちゃん、おなか痛いの」
と言われたようで、目がうるるとさらら。

相当痛いようでなかなか震えが止まりません。

子どもたちにはエリザベスカラーを怖がられ、
激オコされて、
それにビビって怒り返して
うなりあいw

背中を撫でながらスケビを読みましたが
さすがtoyセンセ
素晴らしい

今までは基本HMEだけでしか見られなかったので
内地の人に対してちょっぴり独り占め感があったんだけど

SAコンでよかったのは時点がハリセンしてないジオラマだったところ。
私もハリセンしない複葉機つくろうかと在庫を開いてみると
IMG_6461.jpg

72のくせにターンバックル作ってありました。
張り線の糸で悩んでやめたようです。
まだメタルリギングとかポピュラーじゃなかったんですね。

数年前のオレよスマン。
今の時代、良い糸はあるけど目がもうあかんわ。

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析