1. Top » 
  2. コッツウォルズ
google

なきべそ

今度の土曜はHMEなわけで、今日もその日に向かって準備しているわけですが、
この歳になってまで夏休みの宿題を泣きべそ書きながらやるハメになるとはトホホな訳ですが、
多分来年も同じことを繰り返すと思われ、
死ぬまで続くモデラー無限地獄。

IMG_2021.jpg

コッツウウォルズのおうちにはアクリルカバーがつき、
(モデラー的にはちと汚いけど仕方ないの)

軽装甲機動車も書き上がって、
IMG_2020.jpg

あれもこれもできてないけど、まあいいや。

トシ重ねると、その分図太くなるねえ。

量産中

IMG_1996.jpg

コッツウウォルズのお家のタイトルプレートは
彫り込みではなくて描き込みで行ってみようかとおもいます。

軽装甲機動車の絵も描いているのですが、HMEに間に合うかな?

IMG_1997.jpg

戦車の絵にすればよかったのですが、うまく行かなかったのですよ。


猫や骸骨は量産中。
IMG_1998.jpg

早くフランケンを塗らなくては(汗

コッツウウォルズ 完成

昨日完成作品を屋外自然光で取りました。

IMG_1947.jpg

おんなじものでも自然光で取ると好感度120%UP(自社比w)

IMG_1949.jpg

とりあえずの完成で一安心。

夜は帰省した友人と乾杯です。

IMG_1957.jpg

さあ、あとはHMEだっ!

小物できた

懸案だった小物も塗り終わりました。

椅子のマットは格子に塗り分け、
卓上には紅茶カップとスコーンを置きました。

IMG_1943.jpg

荷車に樽を乗せ

IMG_1944.jpg


庭仕事の道具を置きまして

IMG_1945.jpg


これで概ね出来上がり。

明日自然光で写真を撮り直します。

再度ご依頼主様にお伺いです。

なにはともあれ一安心。

ビールでカンパーイ。

大変だっ!

コッツウウォルズのおうちがバッタマンに襲われてるっ!

IMG_1923.jpg

なんて馬鹿やってる場合じゃないのですが、

小物じわじわ塗装中です。

IMG_1924.jpg

セラムコートやダイソーアクリルなどマット系トールペイント中心に使っています。

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析