1. Top » 
  2. CAR
google

エアフィックス ジャガー

    1. CAR
  • 2017 09/04 (Mon)
DIPhozVUQAA5iD5.jpg
1/32 エアフィックス ジャガーここまでとします。
ミラーもアンテナもワイパーも付けてないけどそれはまた気が向いたときに。

クリアパーツの透明度が高くてびっくり。
エアブラシ嫌いだからスモーク吹かなくて失敗したかな。
でも、満足です~♪
ウインドウパーツとボディの合いもピッタリ。

良いキットです。

ちなみに白は成型色まんま(笑

模型はさっぱり進みません

    1. CAR
  • 2017 08/22 (Tue)
先日スズメバチが拙宅の庭に巣を作りまして
IMG_0008_20170822195528b4b.jpg

人通りのあるところなので業者に処理してもらいました。
819 (2)

そんな中珍しく車作ってます。
1/32エアフィックスのジャガーです。
808.jpg

猫が病気になってちょっと目が離せないので(全然心配ないのでお気遣いなく.
画像も日向ぼっこでご機嫌のハルです。)
818 (2)

模型はさっぱり進みません。

箱を閉める

    1. CAR
  • 2013 12/27 (Fri)
レベントンはほぼ完成まで行ったのですが、
001_201312272321372a2.jpg

フロントガラス上部にガッツリ隙間があくのに萎え、

フロントガラスのマスキングに失敗し、
ガラスの黒フチの内側がジワジワしてしまったのに落胆し、

更に決め手は
車体上下を接着しようとしても、
すり合わせ不足からどうしても隙間が開いてしまうのにがっかりして
005_20131227232135baa.jpg

もうすり合わせをやり直す元気ないです。
HPゼロです。

暫く箱を閉じて気持ちが元気になったらまたやろうと思います。

それにしても後ろから見たレベントンはリゼルなんかの雰囲気がありますねえ。



ところで、

今回の血液検査ではひとつも引っかかるところがありませんでした。

やったー

でも、年明けすぐに胃カメラ決定ですが、トホホ。


PS そういえば

ブロンコからイタリアンライトデリバリーバンが出るのですね。
とても楽しみです。
cb35171p.jpg

オネイサンと犬のフィアットもまだ買ってないけど。




カメラか?

    1. CAR
  • 2013 12/26 (Thu)
後輪だけでもタイヤが入るとワクワクしてきますね。
002_20131226231010199.jpg

1/43のレベントンです。

胃の調子がいまいちです。

二年ぶりにカメラかなあ、嫌だなあ。

ユーモア

    1. CAR
  • 2013 12/17 (Tue)
今日札幌の地下歩行空間を歩いていると
背の高いガタイの良いガイジンのおじさんが・・・
1217 (1)

ニコリともしていませんでしたw

もちろんユーモアとエンジョイなんでしょうけれど
そういうところカッコいいなあ、なんて思っちゃいました。

さて、1/43のランボルギーニはエンジン内部の塗り分け資料や

1217 (5)

車内の塗り分けの資料

1217 (2)

を探さなければならなかったり、

1217 (3)


車体後部には合わせ目を消さなければならないところが出てきてしまって、
これから埋めて、
明日以降サフ、下地色の塗り直しになりそうです。



Page Top

 
  1. 無料アクセス解析