1. Top » 
  2. 1/20
google

コラボ

    1. 1/20
  • 2015 08/02 (Sun)
IMG_9848.jpg
今、試しにマンガと模型のコラボをやってみています。
もう少し改良の余地があるので、まだ完成ではないのですがなんとか面白いものになってほしいと思っています。

ストレス

    1. 1/20
  • 2014 11/20 (Thu)
健やかな寝顔なのですが、
IMG_5757.jpg

首の後を撫でると白目むいてひどい顔(笑
IMG_5773.jpg

最近母猫がお乳を上げるのを時々嫌がるようになり
ストレスが溜まっているみたいなので少しでも安らいでほしいものです。

ストレスは地球をダメにするらしいですからね。

正確には瞬膜ですが

ともあれ、今日もオネイサンはラッカーとエナメルでぬりぬりしてます。
IMG_5781.jpg



固め技

    1. 1/20
  • 2014 11/19 (Wed)
最近は朝方布団に入り込んでくる猫達ですが、

母親に右腕を抑えこまれ、
顔の上で子猫がバトルを始め
寝ぼけた状態でそれを払おうとしたら

 ぐき

せっかく完治したと思っていた五十肩が復活してしまいました(涙

この寝顔見たら文句も言えないしw
IMG_5708.jpg

その痛む肩を押して
塗っているふわふわオネイサンのジャージラインですが、
W&Nも使いますけどハセガワの熊野筆も結構いけますね。

IMG_5707.jpg

鬼が笑う

    1. 1/20
  • 2014 11/17 (Mon)
ミスドの麻婆麺も悪くないなあなどと
IMG_5544.jpg

スケジュール手帳のために食べたわけでして、

文房具屋さんで来年の手帳をこうやめしていたので
ゲットできてよかったなと
IMG_5571.jpg

ふわふわオネイサンは地味目の模様を入れていますが
IMG_5572.jpg

しょぼい運動部のジャージみたいで

とか言いながら猫達は後ろで大運動会をやっているわけで、
ブログなんてどうでもいいから一緒に遊びたーいw

あたしのこと?

    1. 1/20
  • 2014 11/13 (Thu)
リペイントしてみたのですが、
やっぱり今日もガタガタしてしまいまして、
一晩かっちり乾かして明日コンパウンドでならしてみます。

1113 (18)

目の下のくぼみへの影の書き込みも
まつげのつもりで描いたものが隈(くま)になってしまっています。
明日直しましょう

でも、確かな造形なので塗っていて楽しいです。

横顔も素敵です。

1113 (19)

あたしのこと?

1113 (1)

まあ、そういうことにしておきましょうか。

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析