1. Top » 
  2. まんが
google

しばれた夜

今日は漫画は二本立てです。
001_20150205213840603.jpg

そして朝起きてから
003_20150205213841663.jpg


空を行く旅客機の腹の白さから地面が雪で覆われていることが伺えるわけですが、
IMG_7106.jpg

プラモの方は先日買った射撃統制車の不要部品を切り出しています。
IMG_7107.jpg

基本的には好きな作業なのですが
フジミのプラが硬くってニッパー感が気持ちよくありません。
このニッパーもなまくらになっているのですが、こんな作業にアルティメット使うのも勿体無いですしねえ。

そういえば、ここではまだ言ってなかったような気がしますが
猫漫画ブログ立ち上げました。
「なべ」と「くろ」


今のところはまだ事の始まりを綴っています。
早く今の時間に追いついて、いずれは猫漫画はそっちだけでUPしたいと思っています。

たぷたぷ

001_20150202221627170.jpg

さて、猫はともかくそろそろ模型もいじろうかなと思っています。

今年は静岡には行かないのでそういう意味では模型製作は急がないのですが、
昨年同時期の個展では電車ジオラマ、ミニクーパージオラマなど展示をしたので
今年も個展にむけて模型の制作をしようかと考えていました。

しかし、薄々感じてらっしゃる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが
今のところ私の頭は猫でいっぱいで、
猫漫画などの展示に力を入れたいと思っています。

だから無理してジオラマを作る必要もありません。

ほっと力が抜けると逆にやってみたくなるのが人情です。

久しぶりに模型の箱を明けてみました。

IMG_7058.jpg




敗北感

202_201502012309021fd.jpg

高級グルメ

001_201501312220367f3.jpg


サッカー選手

130.jpg

サビちゃんの目付きが悪いのは生まれつきですw


なかなか模型のUPが出来ませんが、
今日は机を片付けました。
そのうち模型にかかれると思います

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析