1. Top » 
  2. キャラ
google

ペイントトライ インコ

宅急便の中身を出しますと
IMG_7247.jpg

自分のものだと主張しているのでしょうかw
ハルちゃん、ツメが怖いよう
引っ込めとくれ
IMG_7253.jpg

こんどのインコはデフォルメがきついので塗装が難しいですね。
もうすでに猫が塗りたくてしょうがありません。

コスモファルコンは下反角をつけました。
IMG_7252.jpg


3~4機揃えてハンガーが作りたくなりますね。



ヒトガタ


トイレがきちゃないー!
無題

新しい砂買ってこいー

と怒られたので、今までは紙砂だったのですが、
そのまま庭に捨てられる普通の砂タイプがいいなと思い
そっちのほうがずっと安いので買ってきたのですが
IMG_5275.jpg

なまら重かった(汗

さて

グリモアはサフを吹くとプロポーションの良さが際立ちます。
IMG_5278.jpg

従来のガンプラはアオリのイラストを元にスネを長く作られてヒトガタからずいぶん離れてしまっているのですが、グリモアはその辺ちゃんとヒトのプロポーションになっています。

後ろのカーテンは猫にボロボロにされるのでまくりあげています(笑

部活やめる

IMG_5193.jpg

ようやっとグリモアをゲットでき、

つい出来心でキリシマとコスモゼロも掴んできてしまいました。
IMG_5194.jpg

キリシマはさくっとパチグミ
IMG_5195.jpg

すげえ精密です。
先だって発売になった地球連邦軍なんちゃらセットのキリシマをそのまま小さくした感じ。

以前メカコレを丁寧に作っていた自分は何だったのか、
しょんぼりです。
IMG_5196.jpg

部活やめるって言い出すのも納得ですw






のびのび

猫だったらもうちょっと丸まって寝たらどうなんでしょうかw
IMG_5018.jpg

のびのびしすぎですw

さて、私もグリモアを買って作りたいのです。
でも、ネモのパチ組でさえまだこの状態(涙
IMG_5022.jpg

しかも明日はアオシマからミニスケが届く予定

新しいグンゼのウエザリングカラーも欲しいなあ。

成長

メカコレヤマトはディテールがたっぷり入っているので、じっくり塗りを楽しんでいます。
IMG_4702_1.jpg

鑑底部分のほうが塗装的には楽しめそうです。
以前のメカコレヤマト都のディテールの違いにびっくりですね。

違いにビックリなのは子猫たちの成長でして
一ヶ月前こんなだったサビちゃんが
IMG_3221.jpg

今はもうこんなに大きくなってしまいました。
IMG_4704.jpg

暗いのと動きが早いので画像がぶれてしまっていますね。

一番先に里親応募が有った子が結局一番行き遅れているのも面白いものです。

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析